FX ランド円 証拠金 前回+1222円 FX結果報告 お金の投資 4月4日までの結果

今回もDMMFXで為替取引を行いましたので、ご報告をしたいと思います。 今回の記事ではFXをはじめようと思ったあなた 本当に稼げるのかと思ったあなた いくら必要なのかと思ったあなた に贈る記事になります。 私もまだ、FX自体の取引は2年ほどしかやっていません。 そんな初心者の私が少額でどれだけ稼げるのかということを目的に始めた連続の記事になります。 この記事を通して、お金がないけど、とりあえずお金を増やす方法を探す人にFXのリアルな部分をお見せできればと思っています。 必ず儲かることをお伝えする記事ではありませんが リアルなFXの取引の結果をお届けできればと思っています。   前回、上昇相場に助けられました・・・ ただ、また下がると思い、 乗り切れず、含み損が増える結果になりました。 といって同じことを繰り返した週でした。 ランド円はずっと上昇相場なのに乗り切れないのが残念です。 そろそろ下がらないものか・・・と思いましたが、 あきらめて、上昇に全力で乗る方向に切り替えます。   前回の結果 https://tousinikkizan.com/2021/04/02/%e3%82%b9%e3%83%88%e3%83%83%e3%82%af%e3%83%95%e3%82%a9%e3%83%88-%e7%b6%99%e7%b6%9a%e4%b8%ad%e3%80%803%e6%9c%8831%e6%97%a5%e3%80%80%e7%b5%90%e6%9e%9c%e5%a0%b1%e5%91%8a%e3%80%80%e5%86%99%e7%9c%9fac/    

 

今回の結果

今回の結果

証拠金115129円 前回+1222円 含み損 -81941円(健玉評価損益-73100円、スワップポイント-8841円) となりました。  

現状

上昇相場に乗り切れず、安易に売りポジションをとる、あるいは 損切りをしなかったため、大きな含み損になりました。  

今後の対応

上昇相場に乗れない、落ちると思い込んでしまい、 ムダに売りポジションを持つことが完全に裏目に出ています。 ここまでの上昇相場だけに 完全に買いポジションだけに絞っていいと考えます。 下がったら、買う 下がらなくても買う ぐらいの精神で頑張りたいと思います。 そして、売りを一回損切りして整理をしていきたいと思います。 次回のご報告はマイナスでご報告をすると思います。 それでは