FX ランド円 証拠金 前回+9902円 FX結果報告 お金の投資 5月23日までの結果

今回もDMMFXで為替取引を行いましたので、ご報告をしたいと思います。 今回の記事ではFXをはじめようと思ったあなた 本当に稼げるのかと思ったあなた いくら必要なのかと思ったあなた に贈る記事になります。 私もまだ、FX自体の取引は2年ほどしかやっていません。 そんな初心者の私が少額でどれだけ稼げるのかということを目的に始めた連続の記事になります。 この記事を通して、お金がないけど、とりあえずお金を増やす方法を探す人にFXのリアルな部分をお見せできればと思っています。 必ず儲かることをお伝えする記事ではありませんが リアルなFXの取引の結果をお届けできればと思っています。   今回の一言 ついに、7.8を突破、上昇しました。 予想が当たりました。       前回の結果 https://tousinikkizan.com/2021/05/09/fx%e3%80%80%e3%83%a9%e3%83%b3%e3%83%89%e5%86%86%e3%80%80%e8%a8%bc%e6%8b%a0%e9%87%91%e3%80%80%e5%89%8d%e5%9b%9e%ef%bc%8b1693%e5%86%86%e3%80%80fx%e7%b5%90%e6%9e%9c%e5%a0%b1%e5%91%8a%e3%80%80%e3%81%8a/        

 

今回の結果

今回の結果

証拠金136133円 前回+9902円 含み損 -98808円(健玉評価損益-85990円、スワップポイント-12818円) となりました。  

現状

大きな利益がでました。 久しぶりの+です。 ただ、含み損も増えているため、 ・・・どうしてこうなったと後悔している トレードでした。    

今後の対応

相場が上昇、当たりました。 当たりましたが、含み損が爆発的に増えていきます。 なぜ、損切りができないのか だから、損している状態です。 ビットコインの急落が発生して、いまだ話題になっています。 理由は諸説ありますが、 イーロンマスク氏の発言が原因だと思われていますが、 そこに加えて、中国のビットコイン、仮想通貨の取り締まりが あるため、急落したとの話が出ています。 イーロンマスク氏はひょっとして、中国の動きを知っていて、 動いたのか、あるいは、彼なりに警鐘を鳴らしたのか、 いずれにせよ、ビットコイン界隈は地獄がおきているのではとの 話です。 仮想通貨を始めていなくて良かったとも言えますが、 逆に言うと、ここ、いい買い場ですよね。 ただ、ビットコインを買う予算はないため、 指をくわえてみているだけなのが残念です。 まずは、インデックス投資とこのFXで儲けることが先ですね。   それでは