FX ランド円 証拠金 前回+14546円 FX結果報告 お金の投資 5月30日までの結果

今回もDMMFXで為替取引を行いましたので、ご報告をしたいと思います。 今回の記事ではFXをはじめようと思ったあなた 本当に稼げるのかと思ったあなた いくら必要なのかと思ったあなた に贈る記事になります。 私もまだ、FX自体の取引は2年ほどしかやっていません。 そんな初心者の私が少額でどれだけ稼げるのかということを目的に始めた連続の記事になります。 この記事を通して、お金がないけど、とりあえずお金を増やす方法を探す人にFXのリアルな部分をお見せできればと思っています。 必ず儲かることをお伝えする記事ではありませんが リアルなFXの取引の結果をお届けできればと思っています。   今回の一言 アドバイス通りに損切りをしておけばよかった。 ついに8.0目前、最高値を更新するかもしれませんね。         前回の結果 https://tousinikkizan.com/2021/05/25/fx%e3%80%80%e3%83%a9%e3%83%b3%e3%83%89%e5%86%86%e3%80%80%e8%a8%bc%e6%8b%a0%e9%87%91%e3%80%80%e5%89%8d%e5%9b%9e%ef%bc%8b9902%e5%86%86%e3%80%80fx%e7%b5%90%e6%9e%9c%e5%a0%b1%e5%91%8a%e3%80%80%e3%81%8a/        

 

今回の結果

今回の結果

証拠金150859円 前回+14546円 含み損 -113807円(健玉評価損益-100400円、スワップポイント-13407円) となりました。  

現状

どれだけ、稼いでも-のスワップポイントと含み損に食われて なくなっていく。 上昇相場がずっと続いています。 そこに向けて買いポジションを入れていますが、 ・・・含み損が増すばかりです。 そろそろ下落してほしいところです。

今後の対応

相場が上昇、当たりました。 またです。 それは当然ランド円見ていればそうなのですが、 なかなか下落をせず、わかりやすく上昇しています。 このまま上昇して、8.0を超え、8.1、8.5を目指していくのでしょう。 ビットコインは暴落しているのに、こちらは元気なものです。 そろそろ下がってほしいのが本音です。 先日、Twitter損切りのアドバイスをくれたベテランのトレーダーさんがいました。 その方のアドバイスに従っておけばよかったと後悔しております。 その人の予想ドンピシャで上がっています。 それに従い売りポジションを整理しておけば、今頃ウハウハなのに 少ししか、損切りしなかったため、ただの延命で終わってしまいました。 来週で月が替わります。 そろそろ下がってくれと祈りながら、買いポジションを増やし 売りポジションの処理をしていきたいと思います。 それでは       それでは