FX ランド円 証拠金 前回+8266円 FX結果報告 お金の投資 10月2日までの結果

今回もDMMFXで為替取引を行いましたので、ご報告をしたいと思います。 今回の記事ではFXをはじめようと思ったあなた 本当に稼げるのかと思ったあなた いくら必要なのかと思ったあなた に贈る記事になります。 私もまだ、FX自体の取引は2年ほどしかやっていません。 そんな初心者の私が少額でどれだけ稼げるのかということを目的に始めた連続の記事になります。 この記事を通して、お金がないけど、とりあえずお金を増やす方法を探す人にFXのリアルな部分をお見せできればと思っています。 必ず儲かることをお伝えする記事ではありませんが リアルなFXの取引の結果をお届けできればと思っています。   今回の一言 レンジ相場でした。 金曜日の最後の最後で上がりました。   前回の結果 https://tousinikkizan.com/2021/09/27/fx%e3%80%80%e3%83%a9%e3%83%b3%e3%83%89%e5%86%86%e3%80%80%e8%a8%bc%e6%8b%a0%e9%87%91%e3%80%80%e5%89%8d%e5%9b%9e%ef%bc%8b3255%e5%86%86%e3%80%80fx%e7%b5%90%e6%9e%9c%e5%a0%b1%e5%91%8a%e3%80%80%e3%81%8a/    

 

今回の結果

今回の結果

証拠金342184円 前回+8266円 含み損 -185607円(健玉評価損益-163790円、スワップポイント-21817円) となりました。  

現状

含み損、スワップポイントも増えていっているような状態です。 そろそろ整理が必要かもしれないと感じています。    

今後の対応

今回、順調にレンジ相場だったと思っていました。 そして、これは、落ちるのではないかと思っていましたが、 辛うじて、金曜日、最後に上がりました。 下落方向に徐々に向かっていると思っていましたが、 最後の金曜日に反転上昇、ここから上昇すると信じたい と思っています。 それでは、ご一読ありがとうございました。