株雑記 3月4日、評価損益-44900円

少ない資金で投資を行い、どこまで増えるかを試してみたいと思います。 現在複数銘柄を無理やり保持して、様子見をしています。

結果 評価損益

本日評価損益-44900円

保有

ついに含み損が40000円に到達 日経平均も下がったので、 あえて、トヨタの株を買ってしまいました。

今後の予定

色々ある中で、 トヨタをさらに買い増ししてしまいました。 いままで、下がった時に買わなかったことを後悔して 来たので、今回経験もかねて、 購入をしてみました。 ただ、今回、戦争をはじめ、色々ある中で、 買ってしまったのは、 失敗だったかもしれません。 この特別な時に経験を買ってみたいと思います。 この少額なうちに それでは