株雑記 4月6日、評価損益+20700円

少ない資金で投資を行い、どこまで増えるかを試してみたいと思います。 現在複数銘柄を無理やり保持して、様子見をしています。

結果 評価損益

本日評価損益+20700

保有

トヨタが依然として含み益です。 このまま、利確を維持していただきたい といって4月も5日を迎えました。

今後の予定

引き続き、トヨタ株を維持していきたいと思います。 今日も含み益が維持されました。 良かった。 逆に利確がしづらいです。 このまま、利益を逃しそうな気がするのが最近の悩みです。 資金力が少ないのがやはり厳しいです。 いつか配当金だけの生活を目指して、 資金力を増やすべく、 そろそろ利確をしていきたいなあと考えています。 それでは