株雑記 4月11日、評価損益-5850円

少ない資金で投資を行い、どこまで増えるかを試してみたいと思います。 現在複数銘柄を無理やり保持して、様子見をしています。

結果 評価損益

本日評価損益-5850

保有

含み損が減ってきましたが、 先日まで利益が出ていたのが、 ウソのような状態です。

今後の予定

トヨタの株価で一喜一憂しています。 それではいけないと思いつつ やはり、利確をするべきであった と後悔をしております。 次にプラスが出たときには、 少しの利益でも利確をするように やり方を変える必要があるなあと感じております。 今回のトヨタの件は本当に勉強になりました。 ただ、この状況でも安心をして 保有できるのは、トヨタの圧倒的な安心感に他ならない と感じています。 トヨタを長期で保有できるだけの 資産的にも心的にも余裕を持ちたいと 思いました。 それでは