株雑記 4月28日、評価損益0円

少ない資金で投資を行い、どこまで増えるかを試してみたいと思います。現在複数銘柄を無理やり保持して、様子見をしています。

結果 評価損益

本日評価損益0

保有

昨日、上がったので本日下がると思っていたのですが、 まさか、あがりました。 そして、商社株の指値が刺さり 両方とも利確されてしまいました。

今後の予定

まさかの商社株が、あっという間に利確されて 無くなってしまいました。 ・・・ 予定通りではあるのですが、 まさか、こんな早くに無くなるとは思っていませんでした。 次の買うべき株を探したいと思います。 そして、トヨタの株は当然ですが 下がりませんね。 さすがトヨタ 5月以降トヨタを狙っていきたいと思います。 それでは