株雑記 5月11日、評価損益-17200円

少ない資金で投資を行い、どこまで増えるかを試してみたいと思います。現在複数銘柄を無理やり保持して、様子見をしています。

結果 評価損益

本日評価損益-17200

保有

日経が若干プラスになる中で、 私だけ損したような、含み損になりました。 バリュエンスは利確してしまいました。

今後の予定

伊藤忠商事やエイベックスが 安値に入ってきたと思い、 お試しで買ってみました。 ただ、それもつかの間、さらに 下がりました。 伊藤忠商事などは、これは、久しぶりに下がっています。 ちなみに他の商事会社も同じように見えます。 一周回って、ここが買い場なのではないかと 感じています。 今週様子を見て、買いますが、どうかのジャッジをしたいと 思います。 それでは