FX ランド円 証拠金 +3031円 FX結果報告 お金の投資 5月15日までの結果

今回もDMMFXで為替取引を行いましたので、ご報告をしたいと思います。 今回の記事ではFXをはじめようと思ったあなた 本当に稼げるのかと思ったあなた いくら必要なのかと思ったあなた に贈る記事になります。 私もまだ、FX自体の取引は2年ほどしかやっていません。 そんな初心者の私が少額でどれだけ稼げるのかということを目的に始めた連続の記事になります。 この記事を通して、お金がないけど、とりあえずお金を増やす方法を探す人にFXのリアルな部分をお見せできればと思っています。 必ず儲かることをお伝えする記事ではありませんが リアルなFXの取引の結果をお届けできればと思っています。   今回の一言 一転して、より下落が始まりました。 8.0を割り込んで7円代の領域により深く 入ってきました。

 

今回の結果

  今回の結果 証拠金477008円 前回から+3031円 含み損 -250697円(健玉評価損益-217250円、スワップポイントー33447円) となりました。  

現状

一部買いポジションを整理して、プラスを得ましたが 以前として、このどっちにいくかわからない 不安が大きいです。

今後の対応

いよいよ、下がってきたように思えますが また、上がりそうな気配がぬぐえません。 様子をみながら、売りポジションを 処分して、利益を得られるようにしていきたいです。     以上