株雑記 8月1日、評価損益-27650円

少ない資金で投資を行い、どこまで増えるかを試してみたいと思います。現在複数銘柄を無理やり保持して、様子見をしています。

結果 評価損益

本日評価損益-27650

保有

2万8000円付近にいるのにもかかわらず、 私の株には関係ない状態です。 損切りができず、放置して、早数か月 このまま、放置かなあと思っています。

今後の予定

8月に入りました。 枯れ相場にはいるということを予想しています。 そのため、 さがったら買うことを今回はしていきたいと思います。 お盆あたりから月末にかけて 買いに入ろうかなあと思っています。 そして、9月あたりで上がり始め、 9月中旬で一旦売るというようなことになったら いいなあと夢見ています。 そのため、少しずつ買っては売り お金をこつこつためて、 買えるようにしていきたいと思います。 それでは