FX ランド円 証拠金 720円 FX結果報告 お金の投資 7月24日までの結果

今回もDMMFXで為替取引を行いましたので、ご報告をしたいと思います。 今回の記事ではFXをはじめようと思ったあなた 本当に稼げるのかと思ったあなた いくら必要なのかと思ったあなた に贈る記事になります。 私もまだ、FX自体の取引は2年ほどしかやっていません。 そんな初心者の私が少額でどれだけ稼げるのかということを目的に始めた連続の記事になります。 この記事を通して、お金がないけど、とりあえずお金を増やす方法を探す人にFXのリアルな部分をお見せできればと思っています。 必ず儲かることをお伝えする記事ではありませんが リアルなFXの取引の結果をお届けできればと思っています。   今回の一言 何もない無風の週でした 本来でしたら、レンジで少し稼げるはずが うまくいかず、何事もなく過ぎていきました。

 

今回の結果

  今回の結果 証拠金497058円 前回から720円 含み損 -336888円(健玉評価損益-295680円、スワップポイントー41208円) となりました。  

現状

今週も変わらず 相変わらず、買いの損切りができず、 売りもできず、 見たまま、過ぎて本日を迎えているような 状態です。  

今後の対応

どうも、そろそろ夏枯れに向けて、 下がるみたいな話を聞き始めています。 特に上がる情報もないらしいため、 売りポジションを増して対応をしていく 方向へ切り替えます。 損切りはやはりできそうにありません。 このまま、流れるまま、やっていこうと思います。 以上