株雑記 8月18 日、評価損益-9000円

少ない資金で投資を行い、どこまで増えるかを試してみたいと思います。現在複数銘柄を無理やり保持して、様子見をしています。

結果 評価損益

本日評価損益-9000

保有

株価が上昇することを期待しましたが、 どうも下がり始めたため、 パナソニック損切りをしました。

今後の予定

遺憾ながら、損切りを行いました。 このまま、日経平均が下がるかと思いきや 下がることから、怖くなり損切りをしました。 株価が下がると思いきや安心して8月でもあがるのか~ と思っていたら、どうもそんなことはない気配です。 さすがに明日はあがると思いますが、 さて、このまま、さがるのか、上がるのか 何ともいえないため、このまま少し様子見をしていきたいと思います。 そして、三井松島が徐々に下がっているのですが、 思ったよりも下がり方が弱いです。 あがることはないとは思いつつ 今後のことを考えるともう一段階 下がったところで買いたい思いが募ります。 早く下がってほしい こちらも様子をみていきたいと思います。 それでは