株雑記 9月12日、評価損益-1200円

少ない資金で投資を行い、どこまで増えるかを試してみたいと思います。現在複数銘柄を無理やり保持して、様子見をしています。

結果 評価損益

本日評価損益-1200

保有

パナソニックを先日買ったのですが、 少し利益が出たので、利確してしまいました。 そして、日経が上がり始めたと思ったので、 アルファポリスを買いましたが、 気づいたら、-になっていました。残念です。

今後の予定

本日、日経平均が上昇 それに伴い、アルファポリスも伸びると思っていました。 が、そんなことはなく、マイナスになっています。 今まで、万単位のマイナスだったので、この含み損は大したことないと 思ってしまうあたりが残念です。 別件ですが、信用で安かった、青山をかっていたのですが、 先日、微益の利益で指値を指していモノが刺さり、少し稼げました。 さて、気になる銘柄、今更ですが、三井松島が全く落ちません。 3350円あたりでしょうか、そこまで下がった少し反発するを繰り返し 徐々に落ちてきています。 次の配当3月末までに、落ちたところを買って、権利確定日前に売るみたいな ことをもう一度したいのですが・・・・ そもそも触らないほうが安全ですかね。 しかし、なぜ、下がらないのか・・不思議です。 皆、見放していると思っているのですが、 そんなこともないのでしょうか。 夢を描きながら、見ていきたいと思います。 それでは