売れる可能性を高める方法 メルカリの豆知識 可能性を高める編

売れる可能性を高める方法 メルカリの豆知識 可能性を高める編

  今回はメルカリの豆知識 可能性を高める編 初心者が失敗することについてご紹介をいたします。 今回の記事は初心者の方に読んでもらいたい記事になります。 売れないことで悩んでいませんか? もし、売れる可能性を高める方法があれば知りたくはありませんか? 今回は可能性を高める要素を改めてご紹介いたします。     さらに、今回の記事とは別に過去の 売るためのテクニックの一部をまとめたのが以下の記事になります。 https://tousinikkizan.com/2020/12/10/%e3%83%a1%e3%83%ab%e3%82%ab%e3%83%aa%e3%81%ae%e8%b1%86%e7%9f%a5%e8%ad%98%e3%80%80%e9%96%b2%e8%a6%a7%e6%95%b0%e7%b7%a8%e3%80%80%e5%a3%b2%e3%82%8b%e3%81%9f%e3%82%81%e3%81%ab%e3%81%a9%e3%82%93%e3%81%aa/ 売れない理由に関してはこちらです。 https://tousinikkizan.com/2020/12/31/%e3%81%aa%e3%81%9c%e5%a3%b2%e3%82%8c%e3%81%aa%e3%81%84%ef%bc%81%ef%bc%81%e3%80%80%e5%90%8c%e3%81%98%e5%95%86%e5%93%81%e3%81%8c%e8%87%aa%e5%88%86%e3%81%a0%e3%81%91%e5%a3%b2%e3%82%8c%e3%81%aa%e3%81%84/ この記事を読む前にこちらの記事も目を通していただけると幸いです。

私の簡単な紹介

自分の紹介をして恐縮ですが、 上記は私のアカウントですが、 メルカリでの取引で750の実績があります。 大きな数値ではありませんが、ある程度は経験してきたつもりです。 その視点で少しでもあなたに情報を提供できればと考え、記事を書いております。 また、私が初心者の時に苦労したことを、メルカリを始める人へという形で記事にしています。初めての方は参考にしていただけたら幸いです。 https://tousinikkizan.com/2020/10/22/%e3%83%a1%e3%83%ab%e3%82%ab%e3%83%aa%e5%88%9d%e5%bf%83%e8%80%85%e3%81%ae%e3%81%82%e3%81%aa%e3%81%9f%e3%81%ab%e8%b4%88%e3%82%8b%e3%80%80%e3%83%a1%e3%83%ab%e3%82%ab%e3%83%aa%e3%81%ae%e3%81%af%e3%81%98/

可能性を高める

可能性を高める方法は色々あります。 そこでいくつかお伝えしたいと思います。  

可能性を高めるその1、時間

可能性を高める方法のその1は時間です。 これは正確にはページの滞在時間、商品を見ている時間になります。 自分自身に置き換えるとわかるのですが、 商品を長く見ることで、悩むことで、 その商品を手にしているイメージを持つことができます。 これにより圧倒的に可能性は高まります。   ちなみに、滞在時間を増やす方法は以下の方法がおすすめです。 1つ目は画像です。画像を何枚かできれば5枚以上つけることで、 商品を確認している間に滞在時間が増え、売れる可能性は高まります。 画像に文字をかけるのであれば、さらに良いと思います。   2つ目は説明文です。 読んでもらえれば、良いのですが、これはなかなか難しいのですが、 最初の文は読んでくれる方は多いので、 割引の文章を差し込むことや何らかの価値ある文章をいれることで、 滞在時間が増えることで、売れる可能性を高めることができます。    

可能性を高めるその2、気にしてもらうことです。

可能性を高める方法なのですが、気にしてもらうこと 購入者の方に気になると思ってもらえるのがそのコツになります。 よくTVの引きの部分でこの続きはCMの後で!! みたいなあおり文句があると思うのですが、 これです。 結果として、気にしてみてくれることで、 購入してくれる可能性が上がります。 ついでに滞在時間も増えるため、一応一石二鳥の手段です。   これは、画像に文字をかくコツと共通するのですが、 1枚目を商品パッケージにして、2枚目に内容の画像を載せています。 のように、記載するだけで売れる可能性は大きく変わります。

まとめ

今回は売れる可能性を高める方法をご紹介いたしました。 こんなことがあなたの売れる可能性を大きく変えます。 ぜひ試してみてください。 それでは  

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