FX ランド円 証拠金 前回+511円 FX結果報告 お金の投資 3月21日までの結果

今回もDMMFXで為替取引を行いましたので、ご報告をしたいと思います。 今回の記事ではFXをはじめようと思ったあなた 本当に稼げるのかと思ったあなた いくら必要なのかと思ったあなた に贈る記事になります。 私もまだ、FX自体の取引は2年ほどしかやっていません。 そんな初心者の私が少額でどれだけ稼げるのかということを目的に始めた連続の記事になります。 この記事を通して、お金がないけど、とりあえずお金を増やす方法を探す人にFXのリアルな部分をお見せできればと思っています。 必ず儲かることをお伝えする記事ではありませんが リアルなFXの取引の結果をお届けできればと思っています。   前回、上昇相場に助けられました・・・ ただ、また下がると思い、 乗り切れず、含み損が増える結果になりました。 ランド円はずっと上昇相場なのに乗り切れないのが残念です。 そろそろ下がらないものか・・・   前回の結果 https://tousinikkizan.com/2021/03/15/fx%e3%80%80%e3%83%a9%e3%83%b3%e3%83%89%e5%86%86%e3%80%80%e8%a8%bc%e6%8b%a0%e9%87%91%e3%80%80%e5%89%8d%e5%9b%9e%ef%bc%8b4035%e5%86%86%e3%80%80fx%e7%b5%90%e6%9e%9c%e5%a0%b1%e5%91%8a%e3%80%80%e3%81%8a/    

 

今回の結果

今回の結果

証拠金112010円 前回+511円 含み損 -62539円(健玉評価損益-54930円、スワップポイント-7609円) となりました。  

現状

レンジが形成されているのは嘘ですね。 ずっと上っています。 上昇相場に乗るべきなのでしょうが乗り切れません。      

今後の対応

ずっと上昇相場が続いています。 それに乗り切れず、損失が増えていきます。 一応含み損なので、耐えればいいのですが、 いつ下がる事やら、 どうも、アメリカのダウがさがったため、 巻き込まれて下がるといいなあと思っています。 ただ、お祈りしている時点でもうダメですが・・・ 頑張て、下がるときが来るまで耐えたいと思います。 それでは