株雑記 3月22日、評価損益-20200円

少ない資金で投資を行い、どこまで増えるかを試してみたいと思います。 現在複数銘柄を無理やり保持して、様子見をしています。

結果 評価損益

本日評価損益-20200

保有

3連休明け、まさかの上昇 悪材料があれだけ出たのにも関わらず、 あるいは、出尽くしたと判断されたのか いずれにせよ、よかった。  

今後の予定

大分、含み損が減ってきました。 さすがに、上がりすぎている気がするので、 明日以降は下がっていくと思っています。 しかし、含み損80000円が底だったとは、 そこで買っていれば ・・・という後悔を少し思ってしまいました。 このまま、上がってほしいとお祈りしながら様子を見ていきます。 まだ、しばらく塩漬けです。   それでは