株雑記 7月20日、評価損益-21400円

少ない資金で投資を行い、どこまで増えるかを試してみたいと思います。現在複数銘柄を無理やり保持して、様子見をしています。

結果 評価損益

本日評価損益-21400

保有

昨日の上げから、本日はさらに上がり大きなプラスになりました。 正確には大きく含み損が減りました・・・ まあ、ひどい内容です。 そして、東海東京損切りしました。

今後の予定

素晴らしく上がっている中で、日経平均600円+になっているのに 私の部分は含み損が減っている 悲しいです。 そして、東海東京損切りしました。 本日の±ゼロの地点で処分をしました。 全くプラスにならずに長期で持ってしまっていました。 信用の源泉が減ることを理解して処分致しました。 そして、本日はリックソフトが急騰したのを見て、 売りで入り利確して4000円稼ぎました。 私にはこのような、ちびちびがあっている気がします。 結局FXとして一緒でほったらかしで、スワップポイントならぬ 利息で儲ければよいのですが、 目の前の利益を追って損しています。 残念です。 いつか、トヨタ株をもち配当金だけで生活できる日をみて、 種銭を増やすことをしていきたいと思います。 非常に握手で遺憾ですが・・ それでは