株雑記 7月25日、評価損益-32200円

少ない資金で投資を行い、どこまで増えるかを試してみたいと思います。現在複数銘柄を無理やり保持して、様子見をしています。

結果 評価損益

本日評価損益-32200

保有

さらに含み損が増えています。 困ったものですが・・・ このまま放置を続けそうです。

今後の予定

日経平均が上がっても、あまり影響がない中で、 下がるときちんと影響を受けるのが何とも ・・・まあ、2銘柄を少ししか持っていないので あまり言ってもしょうがないのですが・・・ 今週最初は日経平均下落からスタート 今週は27日にFOMCがあるため、 何らかの影響を受けると考えています。 ということで、水曜日まではあまり影響はないかなあと思っています。 一方で、8月が迫り 下落の相場が訪れ、 買い場がくるといいなあと願っています。 盆過ぎくらいに買えるように 現金をためていきたいと思います。 それでは