株雑記 1月27日、評価損益-29700円

少ない資金で投資を行い、どこまで増えるかを試してみたいと思います。 現在複数銘柄を無理やり保持して、様子見をしています。

結果 評価損益

本日評価損益-29700円

保有

‐29700円になりました。 どんどん-が膨らんでいます。 これはなかなか厳しいです。  

今後の予定

FOMCが終りました。 FOMCの発表があった4時は相場も上下しましたが そこまで、大きく下がることもあがることも ないと感じています。 それを受けてなのか 日経平均-800円すごい暴落が発生しました。 きっちりと影響をうけました。 そろそろ買ってもよいのではと誤認するくらい 寝下がっています。 それでは