株雑記 2月2日、評価損益-4000円

少ない資金で投資を行い、どこまで増えるかを試してみたいと思います。 現在複数銘柄を無理やり保持して、様子見をしています。

結果 評価損益

本日評価損益-4000円

保有

‐4000円になりました。 さらにマイナスが縮小しました。  

今後の予定

さらにマイナスが減少しました。 前回の絶望的な下げは 調整局面だったのでしょうか 買い局面だったとは思いませんでした。 やはり、何度が暴落の局面に遭遇しましたが、 買うことはできませんでした。 残念です。 逆に上昇局面で売ってしまうあたりが残念です。 分かっているところですが、 やはり、利確は続けていきたいと思います。 それでは