株雑記 1月11日、評価損益-4550円

少ない資金で投資を行い、どこまで増えるかを試してみたいと思います。 現在複数銘柄を無理やり保持して、様子見をしています。

結果 評価損益

本日評価損益-4550円

保有

‐4540円の利益になりました。 引き続きマイナスが続いています。 金額の高いイオンモールと丸紅がマイナスをさらに 増やしています。 ここまで、前回と全く一緒です。 つらいつらい

今後の予定

あまりにも下がったため、 逆にもうそろそろ上がってもいいのではと 思い、別の株を買ってみました。 ただ、それが、さらに含み損を広げる形になりました。 こんなはずではなかった。 明日に期待をします。 それでは