株雑記 2月14日、評価損益-6100円

少ない資金で投資を行い、どこまで増えるかを試してみたいと思います。 現在複数銘柄を無理やり保持して、様子見をしています。 https://tousinikkizan.com/?p=3700&preview=true

結果 評価損益

本日評価損益-6100円

保有

-6100円になりました。 プラスになっていたのがウソのようです。 そして、まさかの狼狽売りをしてしまい パナソニックを手放してしまいました(´;ω;`)  

今後の予定

期待の星のトヨタが大きく値下がり それ以外の含み益のものが 軒並みにさがりました。 予定通り株は下がりました。 残念です。 とりあえず、下がるかもしれないので、 しばらく様子見をしていきたいと思います。 場合によってはトヨタを買いますかもしれませんが、 様子を見ていきたいと思います。 それでは