株雑記 2月16日、評価損益-5150円

少ない資金で投資を行い、どこまで増えるかを試してみたいと思います。 現在複数銘柄を無理やり保持して、様子見をしています。

結果 評価損益

本日評価損益-5150円

保有

本日、株価が戻りましたが、 持っているトヨタにはあまり関係ありませんでした。  

今後の予定

先日買ったトヨタを利確しました。 どうしてもここから下がるイメージしかないため、 もったいないとは思いましたが 下がるのが怖いです。 どうも株価が下がる 戦争がどうなるかわからないという 異常事態が 発生している中、 保有ができませんでした。 できれば、全部一回綺麗にしたいとは 思いますが、 含み損であることを理由に もう少し所持をしていたいと思います。 それでは