株雑記 2月24 日、評価損益-31800円

少ない資金で投資を行い、どこまで増えるかを試してみたいと思います。 現在複数銘柄を無理やり保持して、様子見をしています。

結果 評価損益

本日評価損益-31800円

保有

株が下がり続けています。 これが戦争不安・・・ と昨日言っていましたが、 ついに開戦しそうな気配が いや、防空網つぶされたら もはや開戦しているも同然では と思いながら、結果を見ております。  

今後の予定

株が下がりに下がっています。 また、含み損が30000円に いやあ、厳しいです。 為替をみていると むしろ売っていれば儲かるような ボーナスステージ(命がけな気はしますが)に なっています。 ただ、株の信用で売りはしたくないので 遺憾ながら、この含み損を耐え、 ここが、調整局面と思い込み 様子をさらにさらに見ていきたいと思います。 それでは