株雑記 10月22日、評価損益-28000円

少ない資金で投資を行い、どこまで増えるかを試してみたいと思います。現在複数銘柄を無理やり保持して、様子見をしています。

結果 評価損益

本日評価損益-28000

保有

こちらは、特に何もなく、本日は過ぎていきました。

今後の予定

本日ダブルスコープという会社が朝一上がっていたため、 適当に買ったら、まさかのさらに上昇し 少し利益が出ました。 そして、三菱UFJも信用で買っていたのですが、 少し上昇したので、こちらも利確して、少し稼ぐことができました。 少ない資金なので、信用で少しずつ稼いでいきたいです。 10月も半ばを過ぎ、そろそろ月末 そして、ボーナスシーズンが近づいています。 そろそろ、その資金の使い道も考えていきたいと思います。 それでは