株雑記 10月11日、評価損益-35200円

少ない資金で投資を行い、どこまで増えるかを試してみたいと思います。現在複数銘柄を無理やり保持して、様子見をしています。

結果 評価損益

本日評価損益-35200

保有

今回の下落で、含み益がさらに増えました。 そろそろアルファポリスを信用で買おうかなあと 考えています。

今後の予定

トヨタが少し上がったなあ~と思ったら、このざまです。 残念です。 円安の状況も怪しく、このまま下がっていくのか・・・ と久しぶりに保有して戦々恐々としています。 別件ですが、日経平均が下落したためか 一部の売りがプラスに変わり始めました。 明日の状況を見て、微益撤退を考えていきたいと思います。 明日は下がるのかどうか 様子を見ながら、対応を進めていきたいと思います。 それでは