株雑記 9月21日、評価損益-17700円

少ない資金で投資を行い、どこまで増えるかを試してみたいと思います。現在複数銘柄を無理やり保持して、様子見をしています。

結果 評価損益

本日評価損益-17700

保有

本日は日経平均が下落、私の株も若干下落しました。 なかなあプラスになりません。 トヨタぐらいはプラスになるかなあ と期待していましたが、そんなことはありませんでした。

今後の予定

トヨタが下がり 期待のアルファポリスも上がらず 岡三も上がらず 残念な状態が続いています。 一度トヨタがここまで下がるのであれば、 信用で一度買って微益撤退もありかなあと 考えています。 残念です、 当初の想定した動きにはなりませんでした。 月末をそろそろ迎える中で、 はてさて変わるのか、様子を見ていきたいと思います。 それでは