株雑記 11月11日、評価損益+1600円

少ない資金で投資を行い、どこまで増えるかを試してみたいと思います。現在複数銘柄を無理やり保持して、様子見をしています。

結果 評価損益

本日評価損益+1600

保有

株が暴騰した結果、そのあおりをうけ、 ついに、評価益がプラスになりました。 久しぶりです。 次週はさがるとは思いますが・・・ 岡三証券がこのまま上がりつづけ そして、トヨタが上がってほしいのですが・・・

今後の予定

メルカリがさらに高騰し サイボーズなども高騰し 少し稼ぐことができました。 このまま上がってほしいのですが、 どうも、ドル円が150円といっていたのはもう過去の話 139円と円高になってきています。 アメリカの不景気?の兆しがみえるらしく 相対的に円高に振れているなどの噂をききました。 いずれにせよ FXは怖いですね。 ただ、ランド円はあまり影響がないような気がするなあと 感じています。 ただ、これにより、トヨタが下がらないといいなあ とおびえています。 どうか上がってください。 それでは