株雑記 9月7日、評価損益-1400円

少ない資金で投資を行い、どこまで増えるかを試してみたいと思います。現在複数銘柄を無理やり保持して、様子見をしています。

結果 評価損益

本日評価損益-1400

保有

本日の下落を受けて、パナソニックを新たに購入 岡三と一緒に利益を狙い、 少し保有していこうと思います。

今後の予定

本日、日経下落 一方為替ドル円が144円に到達 そして、噂では147円に行くのではという話が前回は この噂が出たあたりで 一旦下落しましたが、今回はどうでしょうか? 為替が上がるのであれば、 やはり、トヨタを買いたいところです。 2040円付近にいますが、 どうも、さらに下がるような気がして、 現物では買えません。 とりあえず、一旦信用で少し買い もう少し下がったら現物を買い2階建てを使用かなあと考えております。 様子を少しずつ見ていきたいと思います。 それでは