株雑記 8月22 日、評価損益-8700円

少ない資金で投資を行い、どこまで増えるかを試してみたいと思います。現在複数銘柄を無理やり保持して、様子見をしています。

結果 評価損益

本日評価損益-8700

保有

日経平均がさがりました。 ただ、私の株は微増しました。

今後の予定

本日月曜日は、下落でスタートしました。 このまま、夏の下落を期待したいのですが、 明日はたぶん上昇するだろうなあ と思っています。 ひとまずは、トヨタが2040円あたりに下がったら買いたい と思っています。 一方で、三井松島が本日上昇をしていました。 あのまま下がると思ったら、そんなことはありませんでした。 この上りがいわゆるだましで、明日以降は下がるのでしょうか 様子をみて、3000円あたりまで行ったら、買いたいなあと思っています。 次の配当前後で売るみたいなイメージを持って取引できたらいいなあと 考えています。 それでは