株雑記 9月15日、評価損益-13700円

少ない資金で投資を行い、どこまで増えるかを試してみたいと思います。現在複数銘柄を無理やり保持して、様子見をしています。

結果 評価損益

本日評価損益-13700

保有

アルファポリスさらに下落はこれは・・・ タイミング的に上がると思ったのですが、 トヨタと一緒でこのタイミングでは 遅すぎたのかもしれません。

今後の予定

日経平均が若干上昇、しかし相変わらず影響がありません。 むしろアルファポリスがこのまま、さがるのなら、 信用で売ってよかったかもしれないと 後悔しています。 三井松島も影響なく トヨタも上がらず、残念です。 トヨタに関しては、ここで上がらないということは 来月下がるのでしょうか・・・ 政府の円安の介入が始まる中で、 どうなるかは注視したいと思います。 それでは