株雑記 7月3日、評価損益-14200円

少ない資金で投資を行い、どこまで増えるかを試してみたいと思います。現在複数銘柄を無理やり保持して、様子見をしています。

結果 評価損益

本日評価損益-14200

保有

本日日経平均が500円近く上がりました。 ただ、私の持っている株はほば上がりませんでした。 現物でもっているアルインコ・・・少しだけしか上がってくれませんでした(´;ω;`)

今後の予定

このまま上がるのであれば、大型株を一時的に買おうかなと思っております。 今のところ石油資源などがどうも徐々にあがっているようなので、 このまま上がるのであれば、もう少し保持をして 利確を目指していきたいと思います。 いずれくる来るべき暴落の日に向けて少しずつ株は 利確をしていきたいと思います。 それでは