株雑記 8月4日、評価損益-9600円

少ない資金で投資を行い、どこまで増えるかを試してみたいと思います。現在複数銘柄を無理やり保持して、様子見をしています。

結果 評価損益

本日評価損益-9600

保有

先日に続き、今回はGNIに手を出し事故りました。 残念です。

今後の予定

今回は、トヨタが下がったため、売りで入り少し稼ぎました。 このまま売りポジションを取り続けていきたいと思います。 どうも、海帆、エネチェンジ、MONOAIが順調に下がっています。 このまま、売りポジションを入れては利確しを繰り返し 少しずつプラスを積み上げたいと思います。 いよいよ日経平均が下がってきているように感じます。このまま売りポジションを取りに行きたいと思います。 そもそも今回上げた3銘柄はたぶん別の理由でも下がり続けるので、 このまま、稼がせてもらおうと思います。 それでは