株雑記 7月10日、評価損益-25500円

少ない資金で投資を行い、どこまで増えるかを試してみたいと思います。現在複数銘柄を無理やり保持して、様子見をしています。

結果 評価損益

本日評価損益-25500

保有

AFCさらに含み損をまし、アルインコもさらに下がり 気づけば含み損合計-25500円 上がることを信じて、塩漬けをしていきます。 といって、週があけましたが、ボーナス週に入りましたが、全く関係なく 日経はさがり、ドル円円高になり、 このまま、夏まで下がってしまうのでしょうか・・・

今後の予定

石油資源がなぜか上がり、利確してしまいました。 まさか、少し稼げました。 そして、噂できいたクオリプスが下がり、こちらも少し稼ぐことができました。 このまま、売りの対応と持っている株を利確していきたいと思いますが・・・ 現物の方が一向に上がる気配がなく・・・ 非常に残念です。 それでは