株雑記 7月7日、評価損益-25900円

少ない資金で投資を行い、どこまで増えるかを試してみたいと思います。現在複数銘柄を無理やり保持して、様子見をしています。

結果 評価損益

本日評価損益-25900

保有

AFCさらに含み損をまし、アルインコもさらに下がり 気づけば含み損合計-25900円 上がることを信じて、塩漬けをしていきます。

今後の予定

神戸天然化学が上がると噂を聞き、買った結果 高値でつかみ、気づいたら、とんでもない下落を食らいました。 いやあ、イナゴはやはりだめですね~ これが昨日の話です。 そして、本日、少し戻しましたが・・・・ これも塩漬けでしょうか・・・ 信用で買ったため、半年は所持しますが、 上がってくれるといいなあ しかしボーナス日ですが、関係なく下落 来週はボーナス週翌週なので、上がってほしいのですが、 どうなるでしょうか? ドル円も下がり始め、正確には円高方向に振れ始めています。 このまま、日経平均もしばらく下がるのでしょうか・・・ 夏だからいつものことといえば、いつものことな気がしますが・・・ 今後は売りポジションをメインにトレードしていこうかなと思います。 それでは