株雑記 7月5日、評価損益-21700円

少ない資金で投資を行い、どこまで増えるかを試してみたいと思います。現在複数銘柄を無理やり保持して、様子見をしています。

結果 評価損益

本日評価損益-21700

保有

AFC売れずに持ち越しました・・・ 明日こそ上がると信じています・・・ 本日も下がりました。 明日は上がるのでしょうか?

今後の予定

AFCを持ち越してしまいました。さらに持ち越してしまいました。 日経平均先物も下がり始め、これは、危ない状態に入ったのでしょうか 損切りしないと大やけどしかねない状態ですが、 上がると信じて持っていきたいと思います。 そして、このまま、日経平均下がるのであれば、 売りのポジションを持っていくべきですかね~ 様子をみてこのまま、日々を過ごしていきそうです。 それでは