株雑記 4月20日、評価損益13750円

少ない資金で投資を行い、どこまで増えるかを試してみたいと思います。現在複数銘柄を無理やり保持して、様子見をしています。

結果 評価損益

本日評価損益13750

保有

指値を消し忘れ、刺さってしまい、 一部トヨタの株を売却してしまいました。 やらかしました。

今後の予定

まさかの、指値入れているのを失念、 正直に言うと、さすがにそこまで上がらないだろうと たかを括っていたら、 利確、折角下で、持っていたのに やらかしました。 まだ、残っているので、 これを大事にしていきたいと思います。 しかし、残念な結果です。 5月を前にさすがに早すぎる利確でした。 それでは