FX ランド円 証拠金 +5953円 FX結果報告 お金の投資 4月17日までの結果

今回もDMMFXで為替取引を行いましたので、ご報告をしたいと思います。 今回の記事ではFXをはじめようと思ったあなた 本当に稼げるのかと思ったあなた いくら必要なのかと思ったあなた に贈る記事になります。 私もまだ、FX自体の取引は2年ほどしかやっていません。 そんな初心者の私が少額でどれだけ稼げるのかということを目的に始めた連続の記事になります。 この記事を通して、お金がないけど、とりあえずお金を増やす方法を探す人にFXのリアルな部分をお見せできればと思っています。 必ず儲かることをお伝えする記事ではありませんが リアルなFXの取引の結果をお届けできればと思っています。   今回の一言 ランド円が一瞬、久しぶりに下がりました。 このまま下がるのかとおもいましたが、 そんなことはありませんでした。

 

今回の結果

今回の結果

証拠金463528円 前回から+5953円 含み損 -252046円(健玉評価損益-244430円、スワップポイントー7616円) となりました。  

現状

買いポジションを順調にこなし 少しずつプラスを作っていますが、 一方で、売りポジションが残っています。

今後の対応

なかなか下がりませんね。 このまま上がることを信じて 買い続けるべきだとは思うのですが、 ・・・ 一方で、さるお方は、 GWの連休で買いのクラッシュを引き起こして、 個人を一気に刈り取るのではという 予測も出ているらしいです。 困ったものです。 しばらく上がることを想定して動いていこうと思います。 以上