株雑記 4月22日、評価損益0円

少ない資金で投資を行い、どこまで増えるかを試してみたいと思います。現在複数銘柄を無理やり保持して、様子見をしています。

結果 評価損益

本日評価損益0

保有

本日、日経平均が下がったこともあり、 全く怖くて買えませんでした。

今後の予定

トヨタを売った後以降 食指が動かず、そして、相場が 落ち始めたのをみて、怖くて 買えませんでした。 とりあえず、トヨタを下がったら買う というところを目標におきつつ 何か良い株がないかと物色を続けていきたいと 思います。 しかし、株を持っていないと ムダに買わなければいけないという 気持ちになることに驚きました。 自制をしていきたいと思います。 それでは