株雑記 5月10日、評価損益+1900円

少ない資金で投資を行い、どこまで増えるかを試してみたいと思います。現在複数銘柄を無理やり保持して、様子見をしています。

結果 評価損益

本日評価損益1900

保有

日経がまた、また 下がりました。 一部の株が安い圏内に 勝手に入ってきたと思い 買いました。

今後の予定

伊藤忠商事やエイベックスが 安値に入ってきたと思い、 お試しで買ってみました。 これも、様子見て、すぐに利確をしていきたいと思います。 しかし、先日のヤマダHDやリミックスポイントは すごかったですね。 全く気づきませんでした。 ぜひ、そういうものを当てたいものですが 夢を見ながら頑張っていきます。 それでは