株雑記 6月20日、評価損益-50900円

少ない資金で投資を行い、どこまで増えるかを試してみたいと思います。現在複数銘柄を無理やり保持して、様子見をしています。

結果 評価損益

本日評価損益-50900

保有

今日も下落、全く止まりません。 これは、どこまで行くのか・・・

今後の予定

FXと違って、マイナスに反転し、 証拠金を食い尽くすことがないため、 そこは安心ができるのですが、 それでも、マイナスは不安が募ります。 逆に買い場なのだろうとは思うのですが、 怖くて手が出ません。 この後は、6月末から7月頭にかけて一度上がり 7月10日あたりから、また暴落し、 8月末まで続くのではと思ってしまいます。 もちろん論拠は全くありませんが・・ そんなことにならないことをお祈りしております。 それでは